So-net無料ブログ作成
検索選択

11/3日野球 [野球]

野球

相手がまた6人しか集まらなかったんで

相手チームに入った。

6タコノーヒットでエラー多数。

何しに来たか分からん。

野球は難しい。

9/17日野球 [野球]

朝9時から野球

前回5人(嫁と息子合わせると7人)しか集められないという
非常に情けなくて相手に申し訳ない事しちゃったんで
今回は絶対に集めなくてはならなかったんで必死に集めた。

集まった我がチーム11人。(経験者も多く今までで最強かも)

だけど相手が最初6人しか集まらんかった。

しょうがないんで僕が相手チームに入った。

後で2人来たんで最終的には10人対9人で試合が出来た。

教えてもらったこと。

スイングの始動が遅いんでもっと早くから足を出してタイミングを
合わせて打つ。
前につんのめらない。

結果6対7で僕含む相手チームの勝ち。

自分のチームでやりたかった。


そのあと入道と赤いバイク呼んで4人で飲んだ。

酒屋に買い出し(ここまでは良かった)
9171.jpg

こうなって
9172.jpg

そのあとカラオケ行った。(おっさん4人で)

でも
みんな飲んで楽しそうにしてるのがうらやましくてしょうがなかった。

飲めなくなった自分がくやしくなってきた。

そしてとうとう最後にささいな事で大爆発 ちゅど~ん。
本当にごめんな、赤いバイク。

僕が飲めるようになるまでは酒以外の企画で会いましょう。

7/14野球 [野球]

今日は3時から6時まで野球

3時30分の時点でわがチーム5人!?

キャプテンにTELするともう人数は打ち止めらしい。

5人じゃ相手に申し訳ないし試合にならんだろ?

しょうがないんで嫁アンド息子にきてもらって7人。

守備のとき二人相手にかりてなんとか試合になりました。

5打数2安打1フォアボール。エラー多数。

キャッチャーやったとき股間にボールが当たっていまだに痛い。

人数あつまらんでホント相手に悪いことした。

次回はキッチリ集めるぞ。

嫁、息子ありがとう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。