So-net無料ブログ作成
サッカー ブログトップ
前の10件 | -

3/31日サッカー [サッカー]

前日に相手チームにキャンセルくらったしく相手チーム無し。

ミッキーが5人位連れてきたんでなんとか7体8位でミニゲーム。

しかも途中で雨降ってきて濡れるし。

やっぱ11対11だな。

3/17サッカー [サッカー]

今日は暖かくて楽しかった。

4-3で勝ち。

アメ車のイベントが今日あったけどサッカー

でなかなかいけない。




3/10サッカー [サッカー]

仕事がむちゃくちゃ忙しかったんで休もうと

思っていたけど、人数が足らないからどうしても

っていうことだったので行った。

こっちのチームも相手チームも9人で少しコートを縮めて
試合。

5-3で負け。

でもなかなか面白かった。

2/3日サッカー [サッカー]

相手は若くウマイチーム。

8対1位でボロ負け。

あんまり実力差がありすぎてウチのチームでくさった感じに
なっちゃった人もいたが僕は楽しかった。

夜家族でボウリング。

嫁をなんとか投げれるようにしたいんだけど教え方が悪いのか
なかなか出来ない。

でも家でなんとかコツを掴んだようなんで次回のボウリングで投げれるといいけど。

1月6日サッカー [サッカー]

相手は花○

6対4で勝ち。

サイドバックとサイドハーフ、楽しかった。

12/24日サッカー [サッカー]

今年最後のサッカー。

クリスマスイブというのに15人位集まった。
ごくろうさん。

相手は初めてのチーム。

3対3で引き分け。

キーパーと1対1の絶好のチャンスを2回もはずしたが
楽しかった。

これで年内のスポーツは終了。

みなさん来年もよろしくね。

12/9日リーグ、サッカー、ジュニアレッスン [サッカー]

9/8日

午前中リーグの助っ人。
5-4で負け。

午後サッカー
負け。

夕方JBCジュニアレッスン
ウチの子供たちがJBCの人に教えてもらってた。

12月2日サッカー [サッカー]

相手は〇東。

10対3位で勝ち。

人数が多かったんで3本しか出てない。

しかもセンターバックばっか。

しょうがないか。

11/18日リーグ [サッカー]

ヘイとグッチーと僕の3人でサッカーリーグの助っ人。

前日雨で自分のチームのサッカーが中止になったんでやる気満々。

集まった人数、9人。

ヘイのナイスシュートのこぼれ球をチームメイトのダイビングヘッドで
1点先取。

ヘイ絶好調。

一方グッチー絶不調。

前半の途中で1人増えて10人。

後半開始早々1点取られて1対1。

その後2点取って3-1で勝ち。

でも後半は試合が荒れたな。

リーグだからこんなもんか。

11/11日サッカー [サッカー]

朝からサッカー。

相手はレ○ーレ。

10対0位で楽勝。

雨がジャジャ降りにならんでなんとか最後までやれた。

あぶねえ。あぶねえ。
前の10件 | - サッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。