So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

ラインスタンプ

main.png
ラインスタンプ審査なかなか通らん

ラインスタンプ

main.pngラインスタンプ審査待ちです

2/26日練習会 [ボウリング]

前回3の字を出した練習会。

今回は171-181-215 トータル567

よし。

肩の向きを修正したらとても投げやすくなった。

今までは肩を少し開いていたけれど今日は全く開かない
ように投げたら、コントロールが上がって、投げたいところに
球が行く。

これで行くぜ。

2/20日月例会 [ボウリング]

おおぉぉ復活してきた。

183-230-180 トータル593

不調の原因は人差し指の位置
今まで中指と人差し指を離してボールを
持っていたけれどトミージョーンズはあまり
離してなかったのでくっつけるように修正したら
ボールがどこ行くか分からんくらいガタガタになった。

でもなんとか中指と人差し指をくっつけたまま
安定して投げれるようになってきた。

よし!

2/12日練習会 [ボウリング]

義父さんと嫁と練習会に参加してきました。

127-117-148 トータル392

3の字

もう落ちるとこまで落ちて・・・またはいあがればいいか。

2/10日リーグ [ボウリング]

148-150-133 トータル431

どんどん下手になっていく。

でも終わった後1ゲームコソ練して新たなひらめき有り。

次は大丈夫か?

2/2日名和秋プロチャレ [ボウリング]

久々にプロチャレ行ってきました。

名和秋プロ
1.JPG

すごい人気
2.JPG

挨拶
3.JPG

前回JBCで全然駄目だったレーン。いやな予感がする。

いやな予感的中。

159-148-157 トータル464

インサイドからあまり外に出さないラインでポケットに行くんだけど
ストライクにならない。

スペアも全然取れない。

ヘタクソすぎてチャレンジする資格なし。

3ゲーム目に名和秋プロと一緒に投げた。

名和秋プロさすがプロ球速いし回転もしっかりしてる。

しかもかわいい。

なんかキャピキャピしててイメージ変わりました。
4.JPG

プロボウラーズカード [ボウリング]

最近あまりヤフオクでも見かけなくなったプロボウラーズカード。

久々にヤフオクのぞくとお宝発見。

姫路麗のプレミアムカードだ。

ぜったい落としたる。

ちょっと高くなったけど見事落札。

2.JPG

ついでに他のカードもヤフオクでゲット。
1.JPG

やったぜ。

1/22日JBC練習会 [ボウリング]

久々のJBC練習会

141-165-181-138 アベ156

スペア外しまくるし、スプリットでるし全然ダメ。

大会用の難しいレーンだったとはいえまたJBC崖っぷち。

ちょっと難しいレーンだとダメ。

これが今の実力だな。

終わったあとのフリー投球で動画撮りました。

フォームは良くなってきてる。

1月20日リーグ [ボウリング]

助っ人でリーグ。

チームは1-4で負け。

今回もプラスだったけど3ゲーム目が161
というロースコア。

風邪でダウンしていたんで2週間ぶりのボウリング

にしてはまずまず。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。