So-net無料ブログ作成

プロボウラーズカード [ボウリング]

最近あまりヤフオクでも見かけなくなったプロボウラーズカード。

久々にヤフオクのぞくとお宝発見。

姫路麗のプレミアムカードだ。

ぜったい落としたる。

ちょっと高くなったけど見事落札。

2.JPG

ついでに他のカードもヤフオクでゲット。
1.JPG

やったぜ。

1/22日JBC練習会 [ボウリング]

久々のJBC練習会

141-165-181-138 アベ156

スペア外しまくるし、スプリットでるし全然ダメ。

大会用の難しいレーンだったとはいえまたJBC崖っぷち。

ちょっと難しいレーンだとダメ。

これが今の実力だな。

終わったあとのフリー投球で動画撮りました。

フォームは良くなってきてる。

1月20日リーグ [ボウリング]

助っ人でリーグ。

チームは1-4で負け。

今回もプラスだったけど3ゲーム目が161
というロースコア。

風邪でダウンしていたんで2週間ぶりのボウリング

にしてはまずまず。

1/6日リーグ [ボウリング]

新年そうそうリーグの代打。

チームは0-5で負け。

僕はトップの形を変えてからなんか急に
スコアが良くなって今回もプラス。

相手チームの人に終わった後のフリー投球で
脇の絞め方を教えてもらった。

次の課題は脇だな。

12/14日NRCラビットショー [ペット]

ラビットショーに行ってきました。

最初の挨拶
1.jpg

おしゃれな感じの人が多い
2.jpg

イケメンのジャッジ
3.jpg

結果BOB
4.jpg

ポーズの練習結構したのに本番では全然やらない。


楽しかった。
5.jpg

12/31日 [ボウリング]

今年最後の区切りで動画撮りました。

トップの手の位置をボールの横にできるようになった。

でもなんか背負ってる。回転もスピナーぎみ。

来年もよろしくお願いします。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。