So-net無料ブログ作成
検索選択

10/17月例会 [ボウリング]

前回教えてもらったラインを試してみました。

左足立ち位置23枚目でフッキングを7枚目にするライン。

スコアはまあまあだったけどガターが4回もあった。

終った後1人でコソ練。

動画撮ると4歩目12コマ。

スコア気にして普通に投げると12コマ。

スコア無視して4歩目に気をつけて投げると11コマ。

他のこと全部無視して4歩目だけ全力で速くして10コマ。
(これだとコントロール不能でどこ行くかわからない)
この状態でたまに奇跡の9コマ。

なかなか出来ないなぁ。

10/14日リーグ [ボウリング]

兄貴の代打でリーグ

168ー163-176 トータル507

やってもうた。

リーグでこれではいかん。

終わった後のフリー投球でAさんがラインを
教えてくれた。

そこを投げるとストライク連発。

完全にライン取りを間違えとった。

しかも動画撮ると4歩目が12コマ(目標9コマ)

ちょっと他のことやるとすぐ12コマになってしまう。

う~ん。

10/12日ハ○○○杯 [ボウリング]

ハ○○○杯行ってきました。

今日は僕、嫁、兄貴、リーグのキャプテンとその嫁。

176-192-160 トータル528で25位

まあこんなもんだな。

兄貴に負けた。

キャプテンは準優勝。さすが。

なんか久しぶりの大会で楽しかったな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。