So-net無料ブログ作成
検索選択

9/25日有元レッスン [ボウリング]

9/25日有元レッスン受けてきました。

4歩目が地面から離れて着地するまで9コマにしたいんだけど

どんなに頑張っても10コマ。(9/15日はたまたま出来ただけっぽい)

4歩目の足の運び方を色々教えてくれた。

これでなんとか9コマになればいいけど。

9/23日リーグ [ボウリング]

久々のリーグ。

209-197-191トータル597

上出来。

23日に有元レッスンがあるので何を言われるか楽しみ。

9/15練習 [ボウリング]

とうとう4歩目のタイミングがトミージョーンズ
追いついた。

4歩目の右足つま先が地面からはなれて着地するまで
9コマ。

よっしゃ。

9/12日 [ボウリング]

フォームを改造しようということで

動画を撮ってみた。

大分4歩目が速くなってきたな。

でもまだトミージョーンズより1コマ遅いんだよなぁ。

う~ん。

9/8日JBC新人戦 [ボウリング]

とうとう来た。初の大会デビュー

目標はドベじゃなければいい。

8時30分受付終了のところを7時30分に到着。

コーヒーとおにぎりを食べてると同じクラブの仲間たちも到着。

普段なかなかゆっくり話せないクラブの仲間とも仲間意識が
芽生えて楽しい。

レーン抽選のあと練習投球後いよいよ開始。

セット
1ゲーム目210
2ゲーム目191
3ゲーム目160

上々のすべり出し。


2セット目
1ゲーム目181
2ゲーム目257
3ゲーム目230

すげぇ。どうした俺。
この時点でなんと10位。

20分の昼休憩のあと

3セット目
1ゲーム目169
2ゲーム目166
3ゲーム目179

こんなもんだな。

トータル的には上出来。


ようやくこれでボウリングは落ち着いたんで
次回からはフォームの改造に取り組もう。

9/6日ダブルスリーグ [ボウリング]

ダブルスリーグに単発飛び入りで兄貴と参加しました。

相手は優勝候補の最強夫婦でアベ200は楽に越えて
くるので勝てる見込みはほとんど無い。

あさっての新人戦に使うボールを使うことにした。

結果
僕 170-240-162-198 トータル770

兄貴が877

兄貴は全然練習してないのにスゲーな。

でも100点差位で負けた。

でも1ポイント取れた。

あさってはいよいよ新人戦。

9ゲームも足がもつかどうか心配だけど
なんとか今日ぐらい打てればいいけど。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。