So-net無料ブログ作成

8/30日接骨院 [ボウリング]

そろそろ1ゲームでも投げないと
やばいんで接骨院に行った。

超音波やって、包帯の巻き方を教えてもらって
1ゲームくらいなら投げていい。とのこと

よっしゃ。明日投げるぞ。(まだちょっと痛いけど)

8/27日接骨院 [ボウリング]

土曜日の朝ボウリング、夜サッカー
日曜日の昼バスケットやったら

左足首が痛くなった。

月曜日の夜ボウリングのリーグだったけど
兄貴に無理に代わってもらった。

今日接骨院行ってみると
使いすぎで肉離れの手前らしい。

しかも治るのにちょっと期間がかかるらしい。

やべえ。

当分ボウリング出来ないかも。

大会近いのに。

8/22日レッスン [ボウリング]

久々のレッスン。

親指の腹側にザラザラのテープ
背中側に買った薄いテープを貼って試した。

感触はあまり変わらない。

レッスンの途中でフィニッシュの体勢を直した。

おっいい感触。外に出せるぞ。

でもピタッと止まりすぎる。全然スライドしない。

今度はヒールパーツを滑るやつに変えてみよう。

今までと感覚がガラリと変わったんで
スコアは3ゲームで408

大会まで2週間だけど大丈夫か?

8/21日JBC練習会 [ボウリング]

188-190-149-167 トータル694

まずい。

3ゲーム目にまた裏ばっかり行きだした
んでボール変えたら親指がキツくて抜けずにロフト。

ん?

まてよ?

裏行くのはサムがキツいんじゃないか?

そういえば1、2ゲーム目はいつもゆるかったな。

4ゲーム目の途中でボールのテープを剥がして投げてみた。

僕はボールのテープは背中側に1枚スポンジの
分厚いのしか貼ってないので1枚取るとテープは
全く無くなる。

さすがにサムホールだけではすべってボールを落とす。

終わってからサムホールを削って
親指の薄いテープを買った。

明日のレッスンでは親指の腹側にザラザラのテープ
背中側に買った薄いテープを貼って試そう。

これで裏にいくのを解消できるといいけど。

終わった後フリー投球で久々に動画撮ってみた。

まだ4歩目が遅い。速くするために色々やってるんだけどなぁ。

どうしたら速くなるんか誰かコツを教えてくだされ。

8/21日昆虫採集 [ペット]

息子とカブトムシを捕獲するため、

タモ、虫かご、懐中電灯に長袖長ズボンで

山に行ってきました。

1つ目の山
電灯の下を見たけど何もいない。

2つ目の山
ここでグッチーと合流
かなり山の中に入ったがカミキリムシがいただけ。

3つ目の山
何もいない。

結局 捕獲0

もう時期が遅いのかな。

家に帰ると20年近く飼っていたイモリが死んでしまった。(多分暑さが原因だと思う)
元気なときの動画です。
よくなついていて箸で餌を食べてました。

8/19日リーグ [ボウリング]

171-180-171 トータル522

うーん。やばい。

裏にばっかり行く。

8/15日月例会 [ボウリング]

193-143-179 トータル515

これでは来月の大会では太刀打ちできない。

2ゲーム目をなんとかせねば。

8/14ゴルフ [ゴルフ]

1年ぶりのゴルフ

62-58 トータル120

こんなもんだな。

アイボン ムラケン また一緒にコース行きましょう。

8/12日リーグ [ボウリング]

189-241-168 トータル598

たまたま良かっただけっぽい。

木曜日の月例会でもこれ位うてればいいな。

8/7日JBC練習会 [ボウリング]

JBC練習会
前半
191-150-186

後半
178-164-173

来月の大会に誘われたのでエントリーして
しまいました。

こんなスコアではドべっぽいんで
あと一ヶ月でなんとかせねば。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。