So-net無料ブログ作成
検索選択

7/29日リーグ [ボウリング]

前回寝ながらひらめいた4歩目を試した。

おぉ~。思った所に投げれる。

10ピンも取れる。

194-181-197 トータル572。

よし。

7/27日コソ練 [ボウリング]

嫁、義父さん、義姉さん、娘と練習。

前日に寝ながら4歩目を速くする方法をひらめいた
のでそれを試してみる。

おぉ いいかも。

手応えあり。

4歩目速くなってる。

今日のリーグで試そう。

7/22日リーグ [ボウリング]

前回1ゲーム目にいいラインがあったんで

そのラインを2ゲーム目に標準をあわせアウトサイド

からインサイドに徐々に移動する作戦。

163-175-171 トータル509

作戦失敗。

次回はやっぱ1ゲーム目に標準を合わせよう。

7/18日月例会 [ボウリング]

月例会

246-155-135 トータル536

2ゲーム目と3ゲーム目がストライクがでない。

7/17日JBC練習会 [ボウリング]

JBCの練習会

159-120-142-142 

ボロボロ

なんかレーンを読もうとすればするほど

ダメになっていく。

7/15日レッスン [ボウリング]

今日はリーグの日だったけど兄貴が代わってほしい

と言うから代わってレッスンを受けてみました。

入ったボックスは初めて半年位の人たちだったけど

4の字で負けた。ハァ~。

7/7日JBCジュニアレッスン [ボウリング]

息子と娘に混じって嫁とジュニアレッスン

158-222-174 トータル554

Aさんがラインを教えてくれたので打てた。

Bさんが今持っているエンパイアと同じボールをくれた。
同じボールでドリルレイアウトを変えて違いを確認しよう。

AさんBさん、ありがとう。

7/13日JBC練習会 [ボウリング]

JBC練習会

前半レーン 181-160-127

後半レーン 133-178-193

3ゲーム目と4ゲーム目でどこ投げていいか
わからなくなった。

でも5ゲーム目に投げるラインがなんとなく分かったので
良しとしよう。

7/1日リーグ [ボウリング]

今日はリーグなんで前回のドべのようなヘタはこけない。

曲がらないボールでタイトに攻める作戦。

211-177-158 トータル546。

終わったあとAさんが色々教えてくれた。

ライン取り、ボール選択等非常にためになる。

この人の言うことを聞いていれば上手くなりそうだ。

ありがたい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。