So-net無料ブログ作成
検索選択

小林あゆみプロチャレ [ボウリング]

小林あゆみプロチャレ行ってきました。

プロの挨拶。
ピンボケ
小林あゆみ3.JPG

川添プロも来た。
またピンボケ
小林あゆみ1.JPG


スコア151-212-182 トータル545
良し

同じBOXにダブルハンドの人がいた。

すごい回転だ。ダブルハンドあなどれん。

小林あゆみプロはニコニコしててよくしゃべってくれてとても可愛かった。

金欠なんで行こうかどうか少し迷ったけど参加してよかった。
小林あゆみ2.JPG

5/16月例会 [ボウリング]

ボウリング月例会。

477-168-167 トータル512

昨日のいい感触のステップで最初は調子良かったが
途中からどんどん球のスピードが上がって回転がついてこない感じになった。

まあ遅いよりは良しとしよう。

5/15日JBC [ボウリング]

JBC練習会。

なんとか平均180位は出したい。

1ゲーム目 179

2ゲーム目 149

3ゲーム目 194

次に200位出せばなんとか平均180だ。

だが残念

4ゲーム目 129

またやっちまった。

でも終わったあとのフリー投球ではいい感触をつかんだ。

明日の月例会はいけそうだ。

5/15日ネイキッドサイドステップ [車]

ヤフオクで以前に落札したネイキッドのサイドステップ

ダイハツ注文していた取り付ける部品が来たので
ホームセンターでタッピングビスを買ってきて付けてみた。

付ける前
サイドステップ1.jpg

付けた後
サイドステップ2.jpg


サイドステップ3.jpg

なかなかかっこよくなったな。
サイドステップ4.jpg

5/13日ボウリングリーグ [ボウリング]

昼兄貴からのTELで代打でリーグ。

220-156-154 トータル530

まあこんなもんだな。

フリー投球の時動画撮ったらなかなか良くなってる。

5/12日デットヒート三河 [ボウリング]

今年で最後となるらしいデットヒート三河に家族で初めて行ってきました。

天気は良い。
デットヒート1.JPG

高速ですれ違う同士たちはみんな手を振ってくれるから乗ってて楽しい。
デットヒート2.JPG

ラグーナの入り口で道を間違えて曲がらなくてはいけないところを真っ直ぐ行ってしまった。

後ろにハーレーの団体さんが着いてきちゃってる。

ぐる~と大回りしてもとの位置まで戻って信号でハーレーの団体さんが
「こっちですよ。」と教えてくれた。

ありがとう。ハーレーの団体さん。

無事に着いて僕の車と同い年の車たちを見学。
デットヒート3.JPG
デットヒート4.JPG
デットヒート5.JPG
どれもピカピカでかっこいい。

今のベルエア(ちーちょん号)の前に乗っていたバスを発見。
現オーナーに迷惑をかけずに調子は良さそうなんで安心。

今日の収穫。全部で3700円  安っ。
デットヒート6.JPG

なかなかアメ車のイベントには行けないけど行くと楽しいわ。

5/6革ジャン [その他]

子供達の運動会が近いんでそれ用のTシャツを近所のリサイクルショップ
に見に行くと

ん?

お宝発見
マッコイ1.JPG

かっこいい。背中にピンナップガールのおねえちゃんの絵が書いてある。

(女ウケはあんまり良くなさそうだがこれぞ男の服)

しかも季節外れなため安くなってる。

ぐうぉおっ。

欲しい。

ファッションの先生にTELで相談。

「買うべきでしょ。」との回答。

でも金が無い。

そうだ、いらない服を売ってこれを買おう。

さっそく家に帰って紙袋いっぱいのもう着ない服をつめこんで(嫁の服も含む)
マッコイ2.JPG

売りに行く。

査定額 29着で370円。

全然足りない。

結局僕の4◎才誕生日プレゼントと家の金を借りて買っちまった。

買った帰り道連れの家に見せにいったら、

「似合ってない」

らしい。

でもでも満足。

そういえば運動会に着ていくTシャツどうしよう。

5/1日JBC月例会 [ボウリング]

今回で3回目のJBC

とりあえず最低でも6ゲームで1000は超えないとまずい。

1ゲーム目168
2ゲーム目156
3ゲーム目148
中間472・・・・・まずい。

レーン移動

4ゲーム目183
5ゲーム目159
6ゲーム目185
後半527

トータル999・・・・残念。

同じBOXの及びJBCのみなさん
こんな下手くそと一緒に投げてくれてありがとう。
次こそは頑張らねば。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。