So-net無料ブログ作成

3/23日バスケ [バスケ]

僕と息子はインフルエンザ6日目

でもう治ってるんだけどもしみんなに移したらいかんので

家でお留守番。

あぁバスケやりたい

3/17サッカー [サッカー]

今日は暖かくて楽しかった。

4-3で勝ち。

アメ車のイベントが今日あったけどサッカー

でなかなかいけない。




仕事

やっと仕事をとりあえず全部納品できた。

これでやっとボウリングにも専念できる。

明日ボウリング行くんで久々に動画でも撮ろう。

3/10サッカー [サッカー]

仕事がむちゃくちゃ忙しかったんで休もうと

思っていたけど、人数が足らないからどうしても

っていうことだったので行った。

こっちのチームも相手チームも9人で少しコートを縮めて
試合。

5-3で負け。

でもなかなか面白かった。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。