So-net無料ブログ作成
検索選択

2/15日バスケ [バスケ]

大人7人しか集まらなかったんで

Sさんの娘小6を入れて4対4のハーフ

小6といえどあなどれん

結構抜かれた。

ウチのむすめもこれぐらいやれれば面白いのに。

2/11日サッカー [ボウリング]

また5-1位でボロ負け。

でもなんか久々にシュートを打った。(入らんけど)

ウチのチーム全然勝てないな。

2/9日ハ〇ング杯 [ボウリング]

4ヶ月に一度のハ〇ング杯。

目標は兄貴、嫁に勝つこと。

結果 178-155-127 460

でも兄貴にも嫁にも僅差で勝った。

スコアはダメだが勝てばいいのだ。

2/3日サッカー [サッカー]

相手は若くウマイチーム。

8対1位でボロ負け。

あんまり実力差がありすぎてウチのチームでくさった感じに
なっちゃった人もいたが僕は楽しかった。

夜家族でボウリング。

嫁をなんとか投げれるようにしたいんだけど教え方が悪いのか
なかなか出来ない。

でも家でなんとかコツを掴んだようなんで次回のボウリングで投げれるといいけど。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。