So-net無料ブログ作成

1/26日娘バスケ練習試合 [バスケ]

10月6日以来またチャンスが来た。

娘がまた練習試合にみんな乗せてってほしいって。

前回エンジンがかからなくなってレッカーのお世話になる
というはずかしい結果におわった(10月6日の記事参照)んで
今回は無事みんなを送り届けなくては。

正月明けにセルは直したんで大丈夫でしょう。

さあ朝出発。

キュルキュルキュル

さすが新しいセル。
勢いが今までと違う。

でもエンジンがかからん。

あれっ?

10回くらい粘ってようやくかかる。

よし。

みんな乗っけて無事体育館へ到着。ふぅ。

娘のバスケを見学。

大分うまくなっているな。

娘のチームの試合が終わってまだ帰るまで時間があるんで

体育館の近くの親戚の家でちょっと時間をつぶそうと嫁と外出。

途中、水温計を見ると210度超えてる。

こりゃいかん。いつからか?急いで停車。ラジエターの水があんまりない。

でもあと20分くらいで練習試合が終っちゃうんで体育館は戻らねば。

おっガソリンスタンドがある。

そこまでならなんとか行けるか。

ガソリンスタンドでクーラント入れて水温戻った。

よし。復活。エンジン壊れんで良かった。

ラジエターとウォーターポンプの水が漏れてるんで毎回チェックしないかんな。

そして金ためて直そう。

今日はなんとか無事に帰ることが出来たぜ。

1/20日大石奈緒プロチャレ [ボウリング]

Pリーガー大石奈緒プロチャレ行ってきました。

最初の挨拶
01201.jpg

サッカーバスケで一緒のグッチーが見に来た。

いいとこ見せてにボウリングに引きずり込もうと思ったが・・・


結果


167-154-160トータル481

大石奈緒プロ
01202.jpg
258-278-217トータル753

チャレンジする資格なし。


大石奈緒プロ 可愛かったっす。
01203.jpg


1/19日バスケ [バスケ]

今日は9人。

なつかしの同級生も来た。

楽しそうでなにより。

今日はスクリーンを試してみた。

スクリーン&開きで結構ボールもらえた。

でもうまくいくのはチィ君にスクリーンをかけた時のみで
他の人にやっても全然うまくいかない。

まあでもこいつは有効なんで今後どんどんやっていこう。

1/14ボウリング [ボウリング]

嫁と息子とボウリング。

嫁と息子にローダウン教えてるけどなかなかうまくいかない。

教え方がよくないのかなぁ。

ホームのイベントの祭りでなんとオーブンレンジが当たった。

新年早々ラッキー。古い電子レンジをリサイクルショップに
持って行ったら引き取れませんって。・・・

今日とうとう3歩目、4歩目が出来た。(1回だけだけど)

1回できたということは間違っていないはず。

ずいぶん悩んだけどようやく解決。


修理と車検に出していたネイキッドが帰ってきた。

修理に出していたちーちょん号も帰ってきた。

2台同時の修理代・・・痛いぜ。

1/12日バスケ [バスケ]

今年最初のバスケ。

なんとか10人集まって試合ができた。

ひさびさっていうのもあってミス連発。

しかも足首ちょい捻挫しちまった。

しばらくおとなしくしておくか。

1月9日初心者練習会 [ボウリング]

僕、嫁、義父さん、義姉さんの4人で
初心者練習会に行ってきました。

嫁はローダウンに挑戦2回目だからスコアはガタ落ち
だけど楽しければいいか。

義父さんは160アベでなかなか調子良さそう。

義姉さんもマイボール作ってまだ間もないんでなかなか
スコアは上がらないが楽しければいいか。

僕はステップを大幅改造中でスピードが表示で27km位まで上がった。

もうOKかなと思って家で撮った動画みたらまだまだ。

1歩目と2歩目はまあまあ
3歩目と4歩目がうまくいかない。

1月6日ジュニアレッスン [ボウリング]

子供達とジュニアレッスンに行ってきました。

お姉ちゃんはちょっと前からローダウンを教えてあげたんで
ホームのみなさんへ初お披露目。

横からちょいちょい見てるとまあまあ回せてる。

嫁は年末から親指が抜けない病になってしまって
怖くて投げれないっていうんでローダウンをシャドウで教えてあげて
初ローダウンリリース。

さすがになかなかうまくいかないようだ。

僕、嫁、娘、とローダウンリリースに挑戦(3人とも出来ているかどうかは別)。

息子はローダウンなんかやらないって頑なに拒否する。

どうなることやら。


1月6日サッカー [サッカー]

相手は花○

6対4で勝ち。

サイドバックとサイドハーフ、楽しかった。

1月2日親戚ボウリング [ボウリング]

ウチの家族と嫁の姉さん家族、義父さん、義母さん、
義兄さんの兄さん、義兄さんの兄さん友人
と初詣に行ってきました。

おみくじ引いたら大吉。

そのあと毎年行く喫茶店で飯食って、そのあと毎年恒例の
みんなでボウリング。

兄貴の家族も誘って総勢16人でボウリング。

今年マイボールを作ったのが嫁、ウチの子供たち、義父さん、義姉さん
とたくさんいるので負けられない。

162-193で優勝。

今年は出だし好調だな。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。