So-net無料ブログ作成

9/28日遠藤プロレッスン [ボウリング]

よねさんと久しぶりに遠藤プロのレッスンに行ってきました。

前回レッスン受けてからずいぶんフォームを改良したはずだったんで
何言われるかたのしみ。

教えてもらったこと

・上体が前につっこんでいるのでもっと後ろに体重をのこしてなげてください。

自分的には超極端に後ろにふんぞり返った感じでようやくOKが出た。

レッスン終わってからよねさんと1ゲーム投げた。

教えてもらったこと

・手首の脱力
・プッシュアウェイ
・蹴り足
・腰を開かない
・フィニッシュでの足の払い
・4歩目の歩幅を小さく

(フォームのほぼ全部だな)

よねさんは教え方がうまく、動画で確認すると全部一発で治ってた。

目から鱗。

今日は大収穫。

ありがとう。よねさん、遠藤プロ。

また投げましょう。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よね

今日は岩屋キャノンボウルでたくさん投げました!!明日はプロチャレだが台風でどうなるのか未定です。ショック!!もしなかったら投げ込みます!!
by よね (2012-09-30 03:21) 

green_musk

よねさん。お疲れ様です。がんばってますね。プロチャレでプロに勝っちゃってくださいな。(中止でなければ)。僕も課題が全部クリアできたら岩屋キャノンまで行きますんでその時はよろしく!

by green_musk (2012-09-30 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。