So-net無料ブログ作成

9/22日東海オープン [ボウリング]

午後から暇になったんで東海オープン見に行ってきました。

プロの大会を見に行くのは2年ぶりかな。

永野すばるプロ、山下昌吾プロ等気になるプロを見学。

スピード、回転、コントロール、ライン取り、やっぱプロはすげえや。

おっPリーガーの西村プロ発見。

なんかこじんまりしててかわいらしい感じ。

写真にも快く応じてくれた。

テレビより実物のほうが全然いいな。
西村.jpg

見学中に久しぶりに会った人たち、僕の話に付き合ってくれてありがとう。

また会いましょう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

よね

東海オープン僕も見に行きたかったー!!僕の師匠の応援に行きたかったなー!!
by よね (2012-09-27 01:33) 

green_musk

よねさんコメントありがとうございます。結構見学者も多く賑わってましたよ。プロボウラーの大会は見てて飽きませんね。見る価値ありです。
by green_musk (2012-09-27 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。